娘様城冒険記~完全版~制作日記その6 ~データベース修正~


後編のボスバトルイベント作ってデータベース修正して
また回想編に戻ってるんだけど予想以上にココでひっかかってる・・・。
シナリオとかまとまってるんだけど今度はキャラアニメーションが時間食う・・・。

今までの自分が作った作品見てもキャラアニメやカメラワークも
断然しょぼくてだいぶ直しつつあるけどまだまだそこの改善には
時間掛けないといけないのか・・・。


仕事も明日から連勤だし明日の夜前に進める所まで進めよう。
間に合わなかったらホント最悪のケースだけど未完成でも今回は出すかもしれない。
これ以上引き延ばすしてたらいつまでたってもtkゲー出せない気がするのです。

凄い中途半端かもしれないけれど
どうもちょっと今回は手を引っ込める気にならない。
少しtkりながら検討してみる。

今年はtktkでは素材以外ロクな事が出来なかった気がする。
悔しいな。来年はもう少し小粒でもいいからksgも含めて出したいな。
余裕があるのかはかなり微妙だけど。

本当に昨日みたいな休日が貴重です。
後、12日踏ん張って出来るだけtkろうと思います。

さあ仕事前まで踏ん張るぞ。

Comment

Comment Form
公開設定

