「漆黒の館」バグ・リンク修正

ちんぶら
ちんぶら


ご迷惑おかけしました。報告してくれた方ありがとうございます。
http://www.viprpg.org/up/tkool_etc/file/tkool4vip0762.zip


完成したゲームを何度かPIAYしなおしてみた。
オープニング序盤とエンディング終盤でゲームの空気感なんか変わってる気がする。
終盤の方から演出がよくなってきた気がする。

デフォ戦の安定感がなかった。格差がちょっと微妙かも。
データベースの弄るのもっと練ろう。

謎解きイベントは今回は簡単なモノだったけど
次はもう少し複雑なの考えよう。乱数も使ってイベント作ってみるか。


スレにあったプレシャス-新説-やってみた。
俺がやりたいのはこの衝撃だ!って思った。うまく惹き込みやがるよこの作品。
やられた。

こういう「普通のもしも」の空気から脱却した「異質的もしも」が
やっぱ魅力的だな。こういう作品出ると格は違えど負けたくなくなる。
とりあえず、毎作事に何かしら前作を超えるモノを作りたい。

・今日のBGM
【鬼束ちひろ/茨の海】
スポンサーサイト

Comment

本スレの方から早速PlAYさせていただきました。
軽めの探索謎解きゲーとして素直に面白いと思いました。

ただ最初の扉、自分はヒント2つで解いてしまったのですが、
北欧神話ネタを知らない人には分からないんじゃないかな、アレw
付属に答えが書いてあるとはいえ、ちょっと不親切かと。

まあ個人的な感想はこんな感じですw

Matsuさん
お久しぶりです!
プレイありがとうございます。

前作以前よりは中身のある面白いヤツ絶対作ろうと思ってたので練った甲斐がありましたwww

一つ目の謎解きは確かにネタが少しコアだったので知らない人にはわからないかもしれないっすね。

なんて綺麗なチンブラ
とりあえず、RPGぷれいさせていただきました。
デフォ戦もめんどくさくならない程度で、謎解きも非常に苦しむ程度ではなく。
普通に楽しめました(^-^)
とりあえず、ツンデレあぐねたんハァハァ…

本当にライのおっぱおっぱ好きですね。

屑鉄先生
馬鹿な!?チンチンブラブラブライアンだぞ!ありえん!wwww

プレイありがとう!思ったより制作伸びましたが
どうにか完成しました。

いやあ、個人的にはデフォ戦も謎解きも反省ものです(^_^:)
アグネたんツンデレカワユスですね。

でも米姉のおっぱいはもっと好きですwww飛び込みたい(死)
Comment Form
公開設定

