色々考えたのですが


やはり制作の進行具合が好ましくないので紅白は断念します。

宣言しといてあれなんですがやはりこの作品を中途半端にこれを祭りに出すのは個人的に厳しいです。
気持ちとしては今回こそはと思ったのですが甘かったですね。
全然納得の出来るレベルじゃなかったです。


代わりに今月、今回途中まで更新した分の娘様城冒険記の体験版をを僕のサイトのみで公開しておきます。

期待してた方には申し訳ないですが今、公に祭りに作品出すのは無理です。


紅白参加されるツクラーさんは残り約4日頑張って下さい。
今年も色々と作品プレイしたいと思います。


Comment

Comment Form
公開設定

