紅白PIAI & 娘様城冒険記tktk継続


なんか今回の自作戦闘作品勢アツくないですか?
今やってるやつで
75は僕がやりたい自作戦闘のスタイルにかなり近いので
参考にさせてもらおうかなと。
僕の場合、5人編成でインターフェイスも当然違うけど
カメラワークやキャラモーションの動かし方は理想ラインだった。
動作状態もかなり良くて軽快なのも凄いポイントかも。


↓今の所この辺、気に入ってますね。
6・7・70・75



話変わって自分のtktk。
娘様城冒険記は終わらないねえ・・・。これは参ったねえ・・・。

今日終えて残り4日しかないや・・・。


↓仮スケジュール

28日
回想編

29日
回想編

30日
回想編・仮SS公開

31日
OP再編集・デバッグ・中編体験版うp
※今回は当サイトのみです。




時間ない
仕事
行ってくる

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

