娘様城冒険記~体験版Ver0.6~※アップロードトラブった!明日!!

アップロードしくった!!!
ちくしょー!!時間ねー!!!

ごめんなさい、時間がないので簡単に報告。

新たなバグや未実装が大量に含まれてます。
途中のシナリオで描き直し変更があって修正されてない部分があり
話が少しずれている部分もあります。

↑の辺り、来週にVer0.7で修正zip上げます。
かなりガタガタです!ごめん!


ダッシュがSHIFTキー長押しで出来るようになりました。
ゲーフィーの特殊スキルはもしもモードの設定のみに変更されてます。
一部、フィールドメニューの会話イベントが使えるようになりました。
娘様城に新マップあります!
娘様城下町の万屋前で寝る前さんの装飾品販売してます。(イベント未完)


ほんとごめん!大晦日の仕事行ってくる!!!
元旦の夜にもう一回やる!!

Comment

Comment Form
公開設定

