気分転換

久しぶりにtktkしまくって遊んでます。
やっぱ休日・・・最高だわ・・・。

ゲームイベントばかり弄ってダレ気味だったので
気分転換に玉露軍のアクションドットを追加していました。
8人×2種類=16種類の素材を去年出していましたがさらに倍増やします。
今回は五将軍も加えていきます。

今年は去年以上にドット打ちますよ。
玉露軍全員と娘様軍全員・冥界軍・オリジナルあたり。
12ヶ月近くあれば素材は出来るはず。ネタが色々思い付いて来ました。


明日は気を取り直して娘様軍の作品を進めようと思います。
Ver0.7の配布は1月7日にします。


予定としては
ダッシュ機能のバグ(消化済み)
転送屋システム
交換屋システム
寝る前さん商売更新
鍾乳洞編中盤更新  あたり。


以降1月末ぐらいにもう一度更新して一旦配布中断させて頂きます。
続編はGWまでに作る形で。
だいぶダッシュ機能のバグが厄介で解決するのに3時間以上掛かってしまいました。
これでイベントもダッシュも問題なく出来るはずです。

後は、中途半端なシステムや出来る範囲のシナリオイベントを
とりあえず今月に仕上げたいと思う。去年の無念晴らすよ。

今日はもう眠いので寝ます。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

