HP更新した


とりあえず、新年ってのもあるから
しばらく更新しないと思うけど軽くレイアウトとか変えといた。

去年にカメラで撮った風景写真が大量にあるんですが
今年加工してまとめて素材にしようかと。

只、実写モノなのでツクスレには基本向かないと思われる。
サウンドノベル系の実写写真を使うようなユーザーには合っていると思います。
一部、先駆けてHPやtktk作品に入れてます。



今日は娘様城冒険記のバグ修正しつつ、
フィールドメニューの操作性とピクチャーの表示を改良しました。
一見今までとデザインは変わってないのですが前よりも違和感なく
軽快に表示出来るようになった。

デバッグの通しプレイも再度やり途中です。
新しいイベントの所からボロボロと出てくるバグが非常にせつない!
既存のイベントまで動かなくなったり凄い厄介なんですよ!!これが!!!

娘様が飛行するバグを直しました。お前は飛ばんでええっちゅうねん!!
敵もちょっと強過ぎな感じだから敵のパラメータ全体的に落として調整を図ってます。

ちょっと眠いけどもう少しtktkします。

検定教材が届いた。一段落tktkが済んだらこれも頑張るぞ。

・今日のBGM
【Disarmonia Mundi / Quicksand Symmetry】


久しぶりにヤバいサウンド見つけてしまった。
このユニットヤバい。ボーカル以外ギター・ベース・シンセ・ドラム・RECは
全部一人の人間でやってるから。それでいてこのハイクオリティは異常。
おまけにゲストボーカルにSoilworkのビヨーンが参加してるという豪華な組み合わせ。

イタリアのメロデスでこんなバケモンがいると思わなかった。

Comment

Comment Form
公開設定

