結構アクションホコグラ増やしたい気分

娘様城冒険記のデフォ戦バトルのカスタマイズを強化しています。
これもだいぶ手間がかかりそうで戦闘アニメやコマンドの変更・追加がちょっと大変。
Ver0.75にこれは追い付くといいけどな・・・。


他にもマイナーだったりホコグラバリエーションが少ないキャラを探して
ちょっと気分が載った時に打とうかと。

↓今、打ってるヤツ(※仮でJPGだから素材として今使えません)
ダーク闇子さん
仮アクション

だいぶ前にスレで戦の神とダーク闇子さんが出会う良いお話のゲームがあって
それに感動した。何かもうちょいダーク闇子さんの表現幅を増やせたらと思ったので
今、スレ既存の寄せ集めて改変や+αでオリジナルパターン増やしてます。
ダーク闇子さん好きだーっ!!!!!


ダーク闇子さん以外にも何か色々なキャラを打ちたいなあと思ってるので
もしそんな時あったらブログとかスレに載せてみようと。

エリーとかダークアリサとかダークキャロルとかライフアブソーブ・ソウルアブソーブ
427・ファイアⅢ(煙草ふかしてるヤツ)・ベレッタあたり今欲しいですね。
なかなか出ないんだよなー。まあ勝手にぽつぽつtkるわw

また今週から多忙なので更新が遅くなります。
なーむー。


・今日のBGM
【Disarmonia Mundi / Across the Burning Surface】

Comment

Comment Form
公開設定

