アクションホコグラ色々と保険の代理作品

とりあえずダーク闇子さんのアクションホコグラ4点出来た。

玉露軍のホコグラを追加・修正を加えています。
娘様軍も今週末までにアクション修正・追加したいな。


後、GWの作品は基本、娘様城冒険記予定ですが去年の祭り総なめで出場エターなっている例もあるので万が一の為にアクションホコグラのアニメ集かksgを今から準備しています。


どうやら1月~4月もさほど余裕ない流れのようです。
4月また資格検定だし今回は去年の倍勉強しないとヤバい。


仮に祭り作品のシナリオ・システムが全て完成しても決め手のイラストのクオリティがどれだけ引き出せるか心配なんですよ。

基本、納得のいく所までやらないと出したくないので時間的に心配です。





夜勤終わったらすぐ日勤です。
とりあえず日勤終わったらドットの続きやります。

Comment

Comment Form
公開設定

