ひたすら追加・修正

アクションSSサンプル01

ダーク闇子さんのホコグラがほぼ完成。
4点中2点をJPGでサンプル公開。
これが出来た暁には戦の神と知恵子とダーク闇子さんのイチャイチャ三角関係ksgが
作れるようになるぜ!ふひひwwwwww(本当に作るかはわかりません)

後、玉露軍一部修正と追加。
セイントミルクを牛に乗せたりラブチャームの2丁拳銃タイプを乗せたりしてます。
武蔵漁船はモリを改造したりオレンジミカンは全体的に体格のディテールを直したりなど。
キャラアクションの数人まとめ素材とかもちょっとtkっとく。

今日明日も他のキャラ弄ってみます。
素材としての配布は少なくとも今月ではないです。あしからず。
来週以降は娘様城冒険記の最終体験版と娘様軍ksgへ。
今年こそケリつけんぞ・・・ゴルァ・・・。


ここの所もう少し時間が空かないかな?と思うが
11月末~1月初頭まで少し余裕あったので最近はタイトに働いてます。
休みがあった分、お金の懐もちょっと寂しいんです。いやーんっ!!!!!

そんな今日も元気にド糞ハードコア・メタル聞いてヘルイェーだ!!!
今月の寒さにFUCK!と叫べ!!!

・今日のBGM
【For the fallen dreams / defiance】


アメリカのミシガン発のニュースクールハードコア。
心臓をゴリゴリと削ってくれるような低音がたまらんとです。

Comment

Comment Form
公開設定

