ベレッタアクション試作途中経過

アクションSSサンプル02

お尻と尻尾が素敵でクンカクンカしたくなるベレッタさんのアクションホコグラtkってます。
上のはJPGサンプルで試作中なのであしからず。前回と同じくまだ素材配布しません。
もう少しパターン増やすつもりなので。

戦闘系のホコグラには格闘タイプとミニガン装備タイプを入れてます。
キャラデザであったミニガンとやらがどんなもんか知らなかったので調べてみた。
どうやら土台付きタイプもあったのでそれも加えた。(画像右下から4段目3列)

これ配布してフィリア&ベレッタコンビの活躍が増えるといいなとか勝手に妄想してるでござる。
ついでにベレッタさんのお尻クンカクンカしながらおぱーいもみもみしたいでござる。
要するに獣っぽい娘は大好きでござるふひひwwwwwww

これからもドットガンガン打つよ。
まだ拡張しきれてないキャラは腐るほどいるはず。


アマゾンで頼んだCDが来た。
Parkway Driveのアルバム3枚とDisarmonia Mundiのアルバム2枚・Times of Graceの新アルバム。

Parkway Driveはとにかくゴリ押しのリフでモッシュパートのリフが満載。
展開が上手い。2ビートで高速で流し込んだ後にピタッと止めてハーフテンポでぐらっとさせる。
ライブだったらもはやボッコボコにぶっ壊れるしかありませんな。




Disarmonia Mundiはメロディックかつ疾走感のあることごとく曲調展開していくアグレッシヴな曲が多い。
張りまくったスネアの音とグリグリとしたギターサウンドが脳天をガンガン叩き付ける。
そこらのメタルバンドとは一線を駕す隠れ実力派バンド。




Times of Graceはもはや芸術の域。ここまでおいしいリフやメロディを生み出す彼らは
天才としかいいようがない。ジェシーとアダムのタッグがもう一度聴けるとはファンは
思いもしなかったはず。





Comment

Comment Form
公開設定

