いくら他人をウダウダ悪く言った所で何にも根本的な解決にならないし自分のプラスにならない

pixivで何か1点がどうたらこうたらうにゃうにゃと変なコメントしてたメンドクサイ子いたんですが
いちいちそんな事に構ってうじうじ暴言だか苦言垂らすって一体何を求めてるんでしょうかね?

1点入ってようが10点入ってようが荒らされてようが良いモノ良い駄目なモノは駄目。
それでいいじゃない。この界隈そんなモンだろ。
”作品”見ずに”人”だけで選ぶ馬鹿はほっとけよメンドクセェ。
そんな事よりオナニー全開で作品作ってた方がよっぽど良い。

個人的に1個でもDL数なり閲覧数が増えてくれれば嬉しいもんなんですが。
工作だか無駄な重複はいらないが。1点もらえば凹むと思いますが上等ですね。
「フヒヒwwwやだあん、1点とったどぉ~♪」とか鼻くそほじくりながら馬鹿面しときます。


はい、次。




今月、渋谷のライブハウス行ったりバイトの飲み会あったり知人の葬式行ったりしました。
何か目まぐるしかったよ。仕事もなかなか休みが取れません。

明日、例の体験版ラストだけど正直明日間に合わないんじゃないのかと心配。
少しだけ延期もするかもしれないのでその時は当日にブログでお知らせします。
ちょっとマジで最近コンディションがやべえ。ごめんね・・・。

まだちょっと安定しないけど少しづつ体勢を持ち直したいですね。
とにかく少しでも進めなきゃ再起できないからね。


で、やっぱ3月はツクールほぼ休止だね。
4月の国家資格試験ぶっちゃけかなり自信ないから期間に余裕持って
しっかり時間設けて望みたいです。



絵板のベレッタさんがガチで可愛くて困る・・・。
ベレッタさんのアクションホコグラまだ出すまいとケチってたんだけどどうしようかね・・・。
4点中2点は出来上がってるんだけど今回は他のキャラと一括で出そうか
分割で少しずつだそうか悩んでるんだよね。

・・・まあ気分のったら出そう。出来ればフルセットで。
今日は夜休みだから少し寝てからもう少しtkっとく。



※追記2
やはり追い付かないので体験版Ver0.75は2月5日にします。
デフォ戦カスタマイズ改良と交換屋の更新しようと思ったのですが
まだ時間掛かりそう。

変数とピクチャー分割に交換屋メニューのコマンド変更予定。
ちなみに戦闘アニメと特殊技能も追加される予定です。
全体的に奥義の細かい戦闘演出を底上げしてます。お待ちの方はご迷惑お掛けします。

Comment

Comment Form
公開設定

