娘様城冒険記~完全版~制作日記その9 ~バグも追加素材もまだ増える~


解決したと思ってたバグが今度は別件で影響が出たり
追加素材も作りたい所が増えたりだいぶ振り回されている気がする。

だんだん自信がなくなると言うか本当に5月までに完成するのか不安がつのる。


ゲーフィーや鳥人間の戦闘アニメを増やしたり奥義技を新調したりしました。
今見てみると体験版の奥義技の演出物足りなかったですね。
バトルイベントで攻撃など操作してるので全体的に画面色調変更やフラッシュも
細かい所加えてます。パーティーの編成画面でも少し更新。

とにかく今できる事は早めに片しておこうかと思います。
いい加減、イラストとか挿みたいですがあいにくずっと描いてない上に
もう劣化してるわ理想ラインまでなかなか届かないわで非常にキツイ難題になりました。
でもこれは自分の力でやってみたいとは思う。どうにかしたい。

いい加減、もう一つのzipも今日から再開しようか。


Comment

Comment Form
公開設定

