最終体験版~Ver0.75~配布



これで最後の体験版です。

会話イベントや追加の写真撮影機能など一部のシステムが未実装のままですが
ここで一旦締めきりたいと思います。

デフォ戦の戦闘仕様や演出を少し改良しました。
交換屋のシステム仕様もVer0.7辺りで改良した転送屋のシステムにならって
レイアウト変更や追加アイテムなど若干加えてます。

また、ダッシュ機能でのキャラ動作指定の無効化バグがVer0.6で大量に発見されたのですが
Ver0.7でもまだ発見されました。今回で修正しておきます。



↓Ver0.75の本体です。passはmusumesamaです。
http://loda.jp/trebble_max/?mode=pass&idd=16

↓BGM/SE集はVer0.7のものを利用して下さい。
http://loda.jp/trebble_max/?mode=pass&idd=14


さて今月はバレンタインksgに再度挑戦します。
例のエターなった娘様軍のksgですね。

本当に今までtkったksgの中でも最凶の酷さを誇りますw
14日までに何とか駆け足で頑張りますのでよろしくお願いします。

それ以外のksgに関してもこのksg完成後に続きを再開しようと思います。
5月GWは娘様城冒険記完成版もしくは今ひっそりtkって少しずつ貯蓄してストックしてる
キャラのアクションホコグラ集ですね。

アクションホコグラに関しては基本フルセットで1人キャラに付き素材最少2点~最大6点付いていて
中には変態使用のホコグラも入ってるのでそこはご了承を。
もしも娘様城冒険記が完成してた場合はこっちはスレで通常投下になると思います。

今の所、ダーク闇子さんだけ完成してますね。
玉露軍も5将軍以外はほぼ追加修正が終わってます。
娘様軍・クーとベレッタも残り僅か。

他、どんなキャラが入るかはブログ記事の「制作スケジュール」をご覧ください。
おそらくですが最高のペースで作った場合、50体越えると思います。
都合で一部予定のキャラを削る場合は大いにあるのでそこはご了承ください。
久しぶりの連休なのでちょっとtktkしてます。


Comment

Comment Form
公開設定

