紅白PIAIして衝撃が走った。

朝、紅白作品をPIAIしていました。

No.48がね凄い衝撃的だったんですよ。
最初はなんだこの無駄に馬鹿高いテンションwと思ってやってたんですがね。

やられました。システムや細かい会話など荒削りだけどキャラアクションや
戦闘アクションとかしっかり演出を入れ込んでいる。

肝心な映え立たせたいシーンがちゃんとあって良かったですね。
ストーリー展開もかなりいい感じでびっくり。

凄い続きがやりたくなるゲームだった。
ああ、俺こういうゲームそういや作りたかったなとか思った作品でした。
続編が出たらぜひやりたいですね。
ひっそりうちからの素材も若干あってビビったwありがたい限りです。

軽くレビュー的なものになってしまいましたが非常に気に入ってしまったので
何か書いてしまいました。
実は僕、今回の紅白はひとつも投票してないのですが
これもしもっと早くやってたら入れてたかもしれませんね。


No.29とNo.74の人の本作もぜひプレイしてみたいですね。
完全に個人的な感想ですが。



ちょっとモチベが出てきました。
僕も今年は素材だけじゃなくてゲームもイラストもtkりたいですね。
玉露ゲーが凄いtkりたくなってきた。

原点回帰も早くしたいね。
玉露ゲー好きなのにたった三作しか作ってないんですよね・・・。
あー!!何とかしよう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

