モチベが底辺手前

ドラクエでいうならMPが0寸前だ。
なかなか色々進歩しない。何か気分転換ないかな?

てか現実問題が色々重なってきてめんどい。
お金は大事だけどね、今の自分にとって趣味の時間の方が大事。
仕事ばっかめんどくせー!!

大根幼女アレサ
アレサとヘルにどっぷりハマってしまった。
さりげなくKsgにも使ってみました。
もしコレ8出ないかな。01

・今日のBGM
【Killswitch Engage / Save Me】
スポンサーサイト

Comment

エターならないことを祈ります。

極論的にどんなに期間のばしても完全にエターなるのだけは、
俺もほんと勘弁。

少しずつ、波はありますが
どうにか地道に作っていきたいと思います。
Comment Form
公開設定

