さよならは思い出と共に

いままで出来てた事がふと出来なくなったり、
ずっとやって来た事がいきなりシャボン玉のように
割れていくような体験とかってない?

最近なんてゆうか仕事中や休み中、走馬灯のように
昔の楽しい思い出・嫌な思い出・悲しい思い出をふっと思い出すんだ。


なんだろうな?すげえ切ねえ。
春になると環境がガラッと変わるんだがそのせいだろうか。

今年は去年より本当にやりたい事に全うしたい。



この前、キャラのアクションホコグラを投下したのですがどうだっただろうか?
まあ何かの作品に使ってもらえたら幸いです。
ガトリング砲についてやや好評だったのは嬉しかったな。
何かちょっとしたワンシーンでもあの素材を使ってもらえたら僕は幸いです。

もう少しパターン増やすつもりなので他のキャラと合わせて
機会あればまた素材とzip同梱で投下させて頂きます。

最近は、喪服の娘様とファイアⅢの改変アクションもちょこちょこtkり出してます。
アクションSSサンプル03


↑今の所こんな感じ。JPGサンプルなんで素材じゃないよ。
これも完成時にスレ投下で。

よっしゃ!明日、バレンタインksg弄るぞー!!
今日はもう無理!寝る!!

Comment

Comment Form
公開設定

