素材投下色々

スレに投下して来た。

・ダーク闇子アクション2点
ttp://www.viprpg.org/up/tkool_etc/file/tkool4vip7913.png
ttp://www.viprpg.org/up/tkool_etc/file/tkool4vip7915.png

副産物で戦闘アニメも出来た。
・剣と闇の玉(zip内では剣とか玉が飛びます)
ttp://www.viprpg.org/up/tkool_etc/file/tkool4vip7918.png

↓上記の素材動作確認zip(前回分アクション+追加おまけ素材付き。zip内のテキスト参照)
ttp://www.viprpg.org/up/tkool_etc/file/tkool4vip7919.zip


スレでダークがどうたらこうたら言ってるが俺にとってそんな事どうでもいいんだがね。
素材のキャラがアレックスだろうとおっぱい星人だろうと使う気しないもんはしない。

今は既存であるキャラの表現幅を僕はもっと広げたいです。それだけ。
まだまだ作り途中のものは沢山あるのでこのまま作れるもんは作っておこうかと思う。
この素材について10嫌うなら1が好んでくれるヤツは絶対いると信じたい。

一応、この辺の自分の考えはここにはっきり表しとく。


明日はバレンタインksg予定だがまだわからないな。どうなる事やら。
只、最悪少し時期伸びても出せる時tkれる時は出来るだけ早くやれるようにしようと思う。

いくらなんでも去年みたいに流れるのは嫌だわw
少し寝てからtktk再開します。


Comment

Comment Form
公開設定

