現状報告

ようやく家に新型のデータカードが届きました。
今回のは上りの通信が速くなったせいなのかネットの読み込み速度が若干上がった気がする。

最近は・・・進んでいるんでしょうかね?
ちょっと2年前の素材を弄ったりしてました。

まだ完成にはほど遠いですがオリジナルのキャラ。
長門艦隊其の1

長編作品をtkる上でオリジナルキャラを元々5人考えていたのですが今はキャラを増やしました。
最終的にモブキャラ含めて9人か10人になるかと。
既存のキャラに関しては色調と衣装のアレンジをしました。
今年中に、このキャラのアクションホコグラを全部完成させたいな。

本当にお手上げの状況になるまで長編はあきらめられない。
この辺も少しでもいいから進めたい。
自作メニューと自作戦闘の課題もある。
今月と来月は仕事がだいぶ少なくなったのでこのタイミングを気に
いままで出来なかったtktkや勉強をどうにかしたい。


ダークアリサのアクションホコグラまもなくです。
今日中に確実に投下出来そうです。今回の素材はおそらく4点です。
もしかしたらまだ何体か今月出せるかも?
偽ダーエロ兄もちょっと弄り始めました。
アクションSSサンプル6


ksgの方は全く駄目だ。とにかく一日使って急いでtkります。
素材には気が乗るんですが完全にシナリオやシステムのtktkに完全に拒絶反応が
起きててモチベが終わってる。

これを消化しないと今月スッキリしない。
時間があっという間過ぎて嫌だわ。只、今は寝よう。

朝起きて詰める。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

