アクションホコグラ投下第三弾

アクションホコグラ投下して来た。



・ダークアリサアクション
ttp://www.viprpg.org/up/tkool_etc/file/tkool4vip8038.png
ttp://www.viprpg.org/up/tkool_etc/file/tkool4vip8039.png
ttp://www.viprpg.org/up/tkool_etc/file/tkool4vip8040.png
ttp://www.viprpg.org/up/tkool_etc/file/tkool4vip8041.png

・動作確認zip
ttp://www.viprpg.org/up/tkool4vip/file/viprpg1155.zip


動作確認zipにてこの前のキャラアクションと統合しました。
ベレッタ・ダーク闇子・ダークアリサを現在閲覧できます。

どうもksgが出来ない。素材はペース上がってるのにksgのペース上がらないんじゃ
話になんねえ。あー、ちくしょーホンマ駄目。

電波祭り出てーな。
こういうタイプの祭りだと現代系のオリジナルもの出したいですね。
生々しいてかカオスや厨ニ作品の方が合う気がします。
ま、余裕あったら出たいって事で。今の自分のtktkペースじゃ無理やろ。
それが立ち直ってから。今日は駄目だ寝よう。

今日、廃盤でプレミアになってた7000円近くのCDをアマゾンから届いた。
やべえ、たまらんわ。やっぱいつも良い音楽に自分助けられてる気がする。
明日また頑張ろう。

・今日のBGM
【Destrage / Neverending Mary】


イタリアのメロデスバンド。
Disarmonia Mundiのエットレ・リゴッティのプロデュースバンド。
プロテスト・ザ・ヒーローをさらにメロディックにしたような感じ。

ただ、最近はジャズとかイージーリスニング系も漁ってみたい。
今度探してみるか。

Comment

Comment Form
公開設定

