地味に少しずつ築き上げる

427おっちゃん
練習小屋より餡軍427おっちゃん。ドマイナー。

疲れが溜まってたのか半日まるまる寝てた。
今日の日記ははいはい設定ファッキューファッキュー的で長いです。




紀伊ファミリー3人目の長男。駿河ドンタゴス。
初版原画ドンタゴス
意地悪そうな兄。妹のパンティ盗んでくんかくんかする。
家族一の変態。幼女好き。

ダンディ&バルバロッサ
紀伊ダンディと尾張バルバロッサのホコグラ正面だけ作った。
てかこの家族、長編の限定キャラにするかもしもの一キャラとしてやるか悩み中。

この家族、玉露の敵対キャラにするつもり。
玉露軍って確立したライバル勢力がいないからメインにするには物足りなく感じる。


ポテチ(2000&2003RTP)⇔魔王軍⇔アンデットナイ軍

の3勢力はうーん、なんての?密度や相対関連は固定出来ていると思う。

・・・が他の勢力見てると確立した関連性があまりない。
反面、自由性はあるけどね。なんかもっとどぱーっっとした展開があっていいんじゃないかと。

で、考えたのが自分の作ってる作品が玉露メインなわけだけど
単発か固定かは未定だが玉露軍⇔???軍みたいな構図を作ろうと思ってる。

RPGでも漫画でもやっぱライバルいた方が燃えるべ?とか思った。
元来、玉露は三将軍以外完全オリキャラ集団だから対する勢力もオリキャラで
ぶつけた方がしっくりくるだろうな。って自分は思うんだが。

もっと書こうかと思ったがこの話は長くなりそうだから
ちゃんとキャラと設定が出来てから続きを書こうwww


↓自分の作品じゃないけどタイトルで食い付いた。
↓新生玉露軍にデイジーがもしもの力でぶっとばしに行く話。
↓クリアクリーンって将軍本当にいたんだwwwてかこれがゲーム初登場っていう。
↓作品検索してたらそれ以前は歯磨き粉で登場って・・・。
↓せっかくの素材なんで使わせてもらうぜ。
ttp://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1246740367:tkool4vip0809


自分のtkゲーに死の支配者はまだ使わない。
こいつはほんとに最後の切り札のとっておきだぜ!


Comment

Comment Form
公開設定

