アクションホコグラ

VIPRPG紅白2009で娘様軍三大突撃をした戦友あり尊敬するツクラーの
ちんちん氏のGW作品とksgでダークアリサのアクションホコグラを
使ってくれるそうで有りがたい限りです。なんてこったい!!!


制作スケジュールでも書いたのですが
アクションホコグラがすでに充実してる理由でフィリアとおぱんつ大好き丸を
とりあえず一旦候補の選考から外したので代わりに
魔ーミン・カー子のアクション素材を作っていこうかと思います。
おぱんつ大好き丸は今年のスレのバレンタインゲーで見つけた。


実際、今年どれだけツクスレに専念できるかはハッキリわかりません。
下手したら僕はGWは作ってる余裕があるのか怪しい時期なので
何かあっても何かしら残せるように先駆けて素材で仕事しときますよ。
今は確実に凄い動きやすい時期だからね!

素材はスレに2月末~3月初旬を目安に行こうと思います。
電波祭りとホワイトデーものはちょっと厳しいので余裕あったらで。

3~4月中旬はtktkほぼお休みします。
4月絶対に受かっときたい資格試験あるんで一旦スタコラサッサしますよ!


昨日はksg進まなかったので米姉のアクションtktk。現在追加中。
元のホコグラのおっぱい大きくして髪型を若干変えています。
米姉のおっぱい最高だぜ!!下半身もビンビンだぜ!!!
アクションSSサンプル7

米姉ええええええええええええええええええ!!!!!
好きだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

というわけでまずは今日は魔ーミン・カー子弄ります。

・今日のBGM
【Destrage / Double Yeah】

Comment

Comment Form
公開設定

