知覚の扉~娘様軍のバレンタインデー~

知覚SS02

【知覚の扉~娘様軍のバレンタインデー~】
事実上ちゃんとしたksg(素材サンプルもの覗く)は約1年半ぶりになります。
第4作目です。今回は能力値など簡略されてますが自作戦闘のサイドビューあります。
内容はだいぶカオスです。初期の娘様軍の雰囲気を少し取り入れながら
自分なりのスタイルで世界観を展開しました。

娘様軍でバレンタインデーにチョコを娘様にプレゼントする事になったマッシュ達。
しかしチョコを作った事のない彼らはチョコ作りに四苦八苦するが・・・。

娘様軍のksgをスレに投下しました。

このzipに関してお待ちしてた方に謝らなければいけません。
実際に投下は本来、2010年2月14日を予定してたのですが
モチベが持たず、自作戦闘などのシステム構築が不十分過ぎる為、
ずっと放置していました。

元々、自作戦闘は試作品の為、一部のイベントやコマンド色々
簡略させていただいてますが今年、ようやく完成する事が出来ました。
よかったらプレイしてください。

Ver1.1(前回から一部修正しました!)
ttp://www.viprpg.org/up/tkool4vip/file/viprpg1166.zip

3月に入りました。学生さんは卒業か学年の位が一つ上がるわけですね。
就職活動とかも大変そうですが頑張って欲しい。
ちょっとモチベ下がった時にこんなksgで馬鹿笑い出来てもらえば幸いです。

勉強の片手間でこれからまたアクション素材作りも少しずつしようと思います。

スポンサーサイト

Comment

遂に完成させたかーーw

すげー楽しかったww
俺とは、糞と天の差を理解したwwww

Re: タイトルなし

> 遂に完成させたかーーw
>
> すげー楽しかったww
> 俺とは、糞と天の差を理解したwwww

半熟氏
おおおおおおおおおー!久しぶりに来たー!半熟先生やー!!!
お陰さまで未練たらたらで踏ん張ってみてなんとか完成させました!!

カオス要素・下品度・危なさ・クソさに関してこの作品は
僕の作品で過去最大級のものだと思ってますwww

2011年も娘様軍終わらせませんよwww
まだまだカオスステップ刻みまくりだよっ!!
少なくとも僕はまだもう一つの2009年の紅白に完成出来なかった
娘様軍の作品があるのでそいつを何が何でも今年完成させます!!

いやいや!僕が糞で半熟氏が天ですよwww
今までの娘様軍の作品とマイキー・冷蔵子さんのキャラは
あんたがなきゃ存在しなかったwwwwww
今でも過去作品たまにPIAIさせてもらってるよ!!
楽しかった!

まだまだ僕は色んな意味でひよっこです!
娘様城冒険記が完成したら半熟氏にもぜひやってもらえたらなと思う。
半熟氏が引退するのをちんちん氏のブログで見た時はちょっとシュンとしたが
引退した後も大げさだが娘様軍見届けて欲しい!!

PIAIしてくれてホントありがとう!!
またあんたとここでやり取り出来て良かった!!!

お疲れ様

ついに完成しましたかーお疲れ様です。
なんというか、作品から押し寄せてくるパワーに圧倒されてしまいました。
とりあえず、電波というか、カオス
まあ、これが娘様軍の持ち味といえばそうなのかもしれませんがね^^
これからもtktkがんばってくださいね><

Re: お疲れ様

屑鉄氏
PIAIありがとうございます!!
長い間放置&時間かかりましたがようやく完成しました!

ラスボスとか中間のBGMイベントは完成するまで公開するまいと
いままでしまっときましたwww
娘様軍は後、一つ作品を作りたいと思います!

屑鉄氏もtktkとかイラスト頑張って下さい!

引退はネタです。
マジの引退は、何も言わずに消えた時。

半熟氏
なんだと・・・。
よしまずはブログを再開させるんだ。
隠居とか言ったら「月に代わっておしおき・・・」(ry
Comment Form
公開設定

