I can't give up.Shit!!

ディナックス
ディナックス。リナックスよりディナックスが好きな俺は間違いなく
Underground Liker。427といいヘルといいアレサといい、キャラ掘り出すの好きやわ。

とりあえずディナックスちゅっちゅしたい。
まあそれはおいてwwwwww


仕事の休憩中にストーリーを考えて携帯にメモってみた。
夏の陣は長編(いわゆる本編)の序章的シナリオにするかまたも悩み中。
ただ、少しずつではあるが確実に形が見えてきてはいる。
ここに来てようやくシナリオの流れに進展があった。

それなら今練ってる保留中の家族キャラ一部出してしまおうかとか。
只、スパートをかけないと夏の陣まで間に合わない。
今日と明日は音楽活動があるから使える時間は数時間・・・あるかないか。
午後はスタジオだからとりあえず明日までに素材1個や2個ぐらい作ってみよう。
モチベは少しずつだがまた上昇しているぜ。

とりあえず遅刻してでもエターならないようにしたい。
せっかく作ったキャラも世界も中途半端に投げ捨てるのはホント最悪。
自分の為にもキャラやその世界の為にもならない。

そんな感じです。
ああ、ディナたんちゅっちゅ。(←ファッキュー)

・今日のBGM
【Sugarcult / Los Angeles】


ポップパンク。シンプルな曲構成だが良い曲。
ただし、ライブ音源聴くとテラヒドスなバンドなんで注意。


Comment

Comment Form
公開設定

