良い事と悪い事ありましたー!

やったああああああああああああああ!!!!!
来月、京都に旅行する事になったああああああああああ!!!!!!

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
清水寺とか金閣寺見に行きたいですね!!
胸が踊るぜぇええええええええ!!!!!

前々から行きたかったんですよね。ホンマ楽しみです。
関西7,8ヵ月ぶりやわー!!


で、実は前から言ってた4月の検定試験なんですが・・・。




申し込もうと思ったらもう受付終わってた。
うああああああああああああああああああああああああああ!!!!!





てなワケで次の検定は6月までお預けです。
なので次の未完成ksgを消化すべきかGW祭り作品tktkするか悩み中。
未完成ksgは後、1,2作品出せるなら出したいけど。

娘様軍のバレンタインデーを投下したという事で
未解決だったバグや実装出来なかった部分の解決、追加の戦闘システムを継承して
玉露軍での新装版サイドビュー戦闘・自作メニューを今年練っていきます。

これが僕の最終目標の長編の自作戦闘の基盤となります。
簡単にまとめると

試作版自作戦闘→新装版の変更点

・プレイヤー最大5体VSエネミー最大6体
・玉露軍全キャラ搭載
・ストライカー機能実装
・ヒット数の表示
・試作版で加えなかった能力値を実装。
・エネミー・アイテム100体(個)以上。
などなど

おそらく今年に長編完成する事は無理だと思いますが50%完成させる事を目標に
少しづつ蓄えたいと思います。
素材に関しては今作ってるアクションホコグラの大多数を使用する予定です。
完成するかエターなるか最大の博打です。


素材に関しては次のアクションホコグラも間近です。
今回はエリーさんです。
アクションSSサンプル10

今日か明日、素材5~6点予定です。


今月までに年金とか公共料金の手続き。
来月までに今の2つのバイトを一つに絞る。
色々と新生活が楽しみです。

もう去年は色々とめんどくさかったので今年は色々やるぞ!!


Comment

Comment Form
公開設定

