過去のアクション素材を改良中

仕事中ですがしばらく業者が清掃中なので待機してます。

昨日は去年tkったセイントミルクのアクション弄ってました。
リメイクする機会が出来て良かったと思います。投下は8~9日ぐらい目安かな?
追加パターンは後わずかです。


仕事今月多いな…。急に増えやがった。やっぱこの時期人手がどんどんなくなる時期なんだろうな。
うーん、この調子だとやはり電波祭り参加は無理そうですね。
月末に消化してないksgをどうにか1つ完成させたいですが。

最近出し始めたアクションホコグラがちょこちょことスレ作品に出始めて非常に嬉しい。
こんな自分の素材でよければホント幸いです。

創作やってて嬉しい事はやっぱ自分の作品が評価される事・ゲームだったら楽しくやってもらえる事、素材だったらゲームに登場してもらえる事です。

これはツクスレだけじゃない。音楽だってそう、舞台演劇・イラスト美術・映画なんだってそう。
たった1つの感動や何かを感じてくれたなら僕はここVIPツクスレで創作やってて良かったと思う。

まだまだやり足りない事は沢山あるので今許される限りの時間を使って楽しみたいし送りたい。


何?ウンコくせーって!?うっせー!カー子にクソぶちまけられて逝ってろ!!(嘘!)



というわけで仕事に戻ります。
良きツクスレライフを!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

