結構笑ってられない地震が来てた

なんや笑えないレベルの地震が関東きましたね。
昼の仕事から帰った矢先です。

ちょうど昼飯食ってる時にガタガタ鳴りだして「ああ?めんどくせえなー・・・」
とか思ってるうちにヤバい揺れが始まってびっくりした。

お湯が出ねーわモノがボロボロ落ちるわ前々から予告してた東海大震災ついに来たのか?
って感じだった。幸い、壊れた機器はなさそうですが。


といっても新宿より西の東京エリアはまだそんなに酷い被害はないとは思うけど東京湾・沖側とか
ヤバい事になってるね。お台場のテレコムセンターが炎上してるらしいです。
あの辺の都心のターミナルがやられたらたまらんて。

それと東北のヤツは非常にまずい。
ここの知り合いの絵師やツクラーさんも東北だったけどそこら辺も震度6~7強のデカイのあったんだよね。
心配だわ・・・。


今日の夜勤は仕事はあるだろうな。配送にトラブルがありそうだけど。
今は少し疲れてるから1時間ぐらい少し軽く寝よう。

まだ余震あります。もう良いよ、疲れたよパトラッシュ。
てかパトラッシュ、いつまでもガタガタ言ってないで安心して寝させろよJK・・・。


【追記】
仮眠から起きた。ツクスレにも別でサーバー等の被害あるみたい。
こういう時ぐらい俺も復旧に何か協力してやりたいもんだな。
帰ったら少し考えてみるか。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

