ツクスレの状況整理・MMGH LIKEの素材ksgのバックアップに関して

ツクスレの状況を整理しとく。

現在、
1.VIPツクスレ作品自動保管庫(最低限仕様で現行を保管)
2.パー速ツクスレ作品自動保管庫(同上)
3.VIPツクスレ素材自動保管庫(現在復旧中)
4.VIPツクスレ絵板自動保管庫(復旧の予定はあるらしい)
5.すぱあくねっと(復旧未定)
6.5MBうpろだ(過去のデータは全部吹っ飛んだ模様)
7.100MB以下うpろだ(サイトに飛べない、使用不可)


以上のサイトデータ消滅。
仮の状態で復旧してるサイトもありますが完全な状態ではない模様。


現在の仕様を見た限り自動保管庫は

・ツクスレのリンクが2008年度の時のもの
・現行のニュー速VIPスレッド「 闇の中に 瞳閉じて RPGツクールに耳を澄ましてる」より
以前のスレッド・zipが消失。前スレ見ても確認とれず。
・パー速スレッド「RPGツクールのえっち!変態!」以前のデータがない。



他スレッドログ機能も過去のものは反映されておらず
現状、最低限の保管機能で稼働しているみたいです。


自動保管庫管理人本人のツイッターから得た情報です。
以降、最新近況はRGSS氏のツイッターを見た方が早い。
http://twitter.com/rgssws4m




↓稼働確認していると思われるうpろだ
・最大20MBアップローダー
http://www.viprpg.org/up/tkool_etc/

・リレー用
http://viprpg.nm.land.to/upload/upload.html

・臨時ろだ
http://kazato.run.buttobi.net/cgi-bin/up/index.php



大容量のzipに関しては外部のアップローダーを使うしかなさそうです。
僕が確認してる情報は今、これくらいです。




それといままで自分が投下した素材は、僕自身のHPに保管してあります。
最新版の素材等の更新は今日予定なのでその辺の素材・作品に関しては問題ないです。
投下したksgのzipに関しては自分がレンタルで借りているloda.jpのアップローダーが
あるので一応そこからDL出来るようにそこも更新しておきます。
MMGH LIKEのHP素材・作品更新日時3月12日の夜頃


関東地域は交通復旧が進んでだいぶ電車も再開され始めました。
http://transit.goo.ne.jp/unkou/train.html
てんやわんやしてるけどまだ食料面でもなんとかなりそう。
昨日、俺の職場で一部流通センターがトラブルの為、配送日程持ち越しになったけど
飲料・パン・野菜は届いたよ。東京は大丈夫。

千葉はコンビナート炎上の影響があるから環境汚染がヤバいと思う。ハザード注意報要チェックですね。


関東圏で一番地震が強かったのは栃木みたい。
沖側の茨木・房総半島沿いの千葉は津波に注意。




やっぱり昨日言ってた東北地域の絵師さんとツクラーさん今日もサイトの反応ねぇな・・・。
ルズさんと屑鉄さんが音沙汰消えてる。

特に福島県、非常に危険過ぎる。福島県は今、原子炉の危険もある。
屑鉄さんが福島県なんだよ・・・マジで不安。

今は無事を祈るしかないのか・・・。



Comment

Comment Form
公開設定

