保管庫情報と雑記(うちの職場にもいました、田代ま○しが・・・)

VIPツクスレ素材自動保管庫が仮復旧しましたね。
http://www.viprpg.org/material/

既存の素材がリセットされてるっぽいです。新着ぐらいしかまだないと思う。



それとベルさんが手動作品保管庫開設してます。
http://www.geocities.jp/TKSR_Oboro/
↓バナー2種類↓
おぼろバナー1
おぼろバナー2

上がパー速の名無しの方が作られたもので
下が僕が作った改変バナーです。
(背景はツクール2000のデフォルトのトリミング。
ハーナスはS-T氏の素材です。交渉して任せるとの事だったのでお借りしてます。)


マジでRGSSさん・ベルさん乙。とにかくそれに尽きる。




ついに都内でも停電通告来ました。
せめてUPS買っときゃよかった。あんまり今日はtktk進んでなかった。
とあるHP素材ちょろっと作って防災グッズや生活用品買い回ってた。

災害とは別でウチのバイト先の先輩が盗撮で警察に捕まったらしい。
超萎える。むしろ糞ざまあwwwwwwwwとか言いようがない。
ケツの赤い大猿が池に頭から突っ込んで尻隠さない状態とはこの事か!!
天狗みたいに鼻延ばしてえばり散らかすわ客と毎回喧嘩するわ過去の栄光にすがって
びいびい自慢してるヤツなんかクソでも浴びてりゃ良い。田代乙wwwwwwwww
ジジイじゃねえんだから今を精一杯生きなきゃ意味ねえんだよ。


代わりに仕事がさらにバカ増えて非常にだるい環境になりましたが
どうせここ辞めてもう一つのバイトに仕事一本にするつもりだったから残りの期間だけは
今の職場協力してあげるつもり。どうにかしないと職場がボロクソだから。後は知らん。
辞める間際にとんでもない馬鹿を見た。面白かったけどw

もうすぐ輪番停電の時間です。後、1時間半ほどで・・・。
しばらく色んな面で辛いと思いますが乗り切りましょう。
お休み・・・。







あ、でも寝る前にウンチします。



Comment

Comment Form
公開設定

