東京(第一グループ)の輪番停電本日なし


屑鉄氏の生存報告が確認取れました!ホントによかった!
まだまだ関東・東北の復旧は続いてます。行方不明者の無事を祈ります。


昼の職場は14時半閉店で早々と切り上げてます。

どうも予定とは大外れな一日になりました。
うちのエリアは朝と夜輪番停電2回の計画でしたが結局ありませんでした。
区のサイト見てもソースは誤ってなかったけどな・・・。
どう言った理由で急な土壇場で停電中止になったのかわかりません。

迂闊に計画立てられませんね。
なんせ東京電力大元の情報と行動が違うんだもの。
しかも情報周りが遅いのか限定されていて最新情報が掴みづらい。
中止情報流れて来たのも停電予定の15分前後ぐらいに知りました。

なので参考程度に留めてくしかないかも。
現行である予定表もコロコロ変わるので一応、逐一チェックしときます。

↓関東の方はこちらの情報
ttp://matome.naver.jp/odai/2130001740747617201

何度も言うように14日は急な中止・予定変更が相次いでいます。
更新日付もどんどん変わっているのでまめに確認が必要です。
本当に毎回停電実行するかは微妙な流れです。
他、自分の区や市のサイト・TVの情報と相互確認した方がいいと思います。


↓東北の情報はまだあまりわからない!ごめん!とりあえず東北電力HP。
ttp://www.tohoku-epco.co.jp/


今日は非常食と家電品を買い出しに行きました。
スーパーやコンビニ・いつもの道路、僕の地域はたいして建物は壊れてませんが
やはり空気はだいぶピリピリしてて落ち着きがない感じはします。
スーパーと電気屋にいきましたが一部の食品や生活家電の消耗品の入手が
かなり厳しくなってきました。

それでも今はまだゆとりある方だと思います。
3月後半どうなっているかが怖い所ですね。

今日も結局tktkのモチベ上がりませんでした。
とにかく色々片付けて何とか望む体勢作ろうかと思います。
明日、昼の仕事がなくなったからそこで時間作ろう。

こういう時だからこそ踏ん張らなきゃいけない。切にそう思う。

・今日のBGM
【The Ghost Inside / Downbeat】
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

