3月16日12:23 / 業務激化 -

昼の仕事は全部パーになりました。
逆に深夜の仕事は田代もどきのせいで人が足りんわ、
商品流通が遅れたり中止振り替えになったりで激化してます。
何というか紙一重のライフラインを垣間見る事が出来ますね。
今回はかなり品が入り込んできました。
退勤前に到着で1時間半ぐらい残業だYO!!さっきまで働いてた!!

俺はもう寝るぞー!!JOJOぉーーーーーーーーーーーー!!!!!


停電はまだ僕の住んでいる場所はありません。
リストはもう参考程度に確率的なものとして見ています。

やっと特注素材完成した!!
大変な状況下だけどtktk&色々支援させてもらうぜ!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

