GWももうすぐ

そろそろ祭りのサイトが完成する頃でしょうか?

自分は作品の進行状況を見て確信するまで参加表明は出しません(出せません)が
これ以上のエター厳しいですね。

娘様城冒険記はすでにGWでは不可能ですが代理ksgはすでに決めてます。
このまま行けば多分去年出そうと思ってた玉露Gハンターで行こうかなと。
ゲームとしてはそんなに大したことない小粒のksgになると思います。
15分前後の簡単なアクションゲームになるかと。

今tkってる素材もさっさと完成させてこちらも少しでも進めるようにしましょう。
とにかくエターならない事。いまこれが一番課題。

Comment

Comment Form
公開設定

