過去作品MMGH LIKE保管庫にて公開

自動保管庫で保管されていた分のバックアップを自家保管庫で再うpしました。

No.1「武蔵漁船~もしも玉露に男がやってきたら~」
No.2「オレンジミカン~愛媛のミカンは世界一~」
No.3「漆黒の館~Ebony Theather~」
No.4「RTPハンドブック背景素材改変集92種類」
No.5「知覚の扉~娘様軍のバレンタインデー~」

HPのtktk作品の紹介ページからでも行けます。
まだ未PIAIの方や再PIAIしたい方はどうぞ。


GW2011の祭りサイトついに開設されました。
VIPRPG GW2011バナー


早速、僕からもバナー応募しました。上のヤツね。
こちらもGWの作品の準備近々入ろうと思います。
まずは今tkっている素材を完成させるかな。

・今日のBGM
【Disarmonia Mundi / Celestial Furnace】

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

