全身筋肉痛

なすーん
なすーん。獣系苦手っす。

知り合いのバンド見に横浜の元町中華街のライブハウス行ってきました。

ああ~、またやっちった。
イカツイ音楽のライブ行くとやりたい放題暴れちまうから困る。
マイク奪って叫んだり、ステージ乗り込んでダイブしたり。
何組かのバンドさんとちょっと仲良くなった。

言ってみれば明らかにネジ外れた行為なんだけどデスメタやハードコアは
それが出来るむしろ歓迎的な世界だから最高。

リアルの世界はやっぱ音楽が最高に楽しい。

イマジネイションはやっぱ絵描いたりゲームかな。
ツクールで自分が描いた世界ってか作品が完成した喜びは忘れられない。
苦労して出来あがった絵やドットが完成した時の解放感は嬉しいし達成感がある。
大抵、やり直したり見直したら凹むけどwwwwww

次、作ろうとしている長編や素材はホント途方もないけど
自分の成したいモノが沢山詰まっている。

昨日は凄い疲れた一日だったけど無茶苦茶だろうがなんだろうが
自分のやりたいモノにぶつかってやってやろうって気になった。

明日からまた仕事だ。くそ長いけど頑張ろう。




・今日のBGM
【アニメFよりOP前期 / 邪魔はさせない】


かなり古いアニメです。FJ~F1までにいたるフォミュラーレーシングと主人公の壮絶な人生の話。
1990年前後ぐらい。漫画全巻読んだ。
ダッシュ勝平の作者。で、こんな古い作品をなぜ知ったかは
J-COMのケーブルテレビで見たのがきっかけ。

少し泥臭くて下品な表現や若干狂気じみたシーンも出てくるがすげえ衝撃的な作品だった。
前編はそれほど面白いとは思わなかったが中盤~終盤までの
挫折や葛藤や栄光の裏の泥臭い世界。

この漫画・アニメはストーリーがとにかく壮絶。
癖があるので好き嫌いあるかもしれないけど個人的にレース好きでなくてもおすすめ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

