絵を描いたり資格勉強したり。

武蔵漁船&テレポート君。
OB000009.png
OB000010.png

全然、まだまだ理想ラインのクオリティには遠いですね。
やはりもっと練習して時間を掛けないと。

制作当時からなんですが実は娘様城冒険記にはイラストを最低3,4枚挿もうかと検討してるのですが
全部ガッチリと線画と色塗りを自分の出来る限界まで描き込んで表現したいのです。
線画はSAIのペジェ曲線を使えば実際綺麗に線を引けるのでどうにかなりますが、
問題はしっかりとしたディティール構造と色塗りですね。これが一番悩みどころです。
まあその辺は少しずつ解決して行こうかと。

久しぶりにPixivに絵板のまとめうpしました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18341071

資格検定も6月・7月連続で来るので先駆けて勉強してます。
早く勉強しとけばもしかしたら余裕出来るかも?・・・という可能性もあるっ!!

今日はこのへんにて!

Comment

Comment Form
公開設定

