アグネ

久しぶりにアグネたん。
ツインテールとツンデレ具合にきゅんきゅんしたんだぜ。
VIPRPGでベスト5に入る好きなキャラ。


ちょっといつもと違う色付けをしてみた。
バックグラウンドが夕日や回想シーンぽい。
今後はこういったものも実験して描こうと思う。

だいぶ、大まかな色付けがわかってきた。
どんどん改善しながら今後、こういうスタイルメインで色付けしよう。
つーかデフォルトのパレットより自分で色作った方が早いか?

板についてきたら紀伊ファミリーも描いて武蔵・ミカンの顔グラも
描き直したい。特に武蔵の顔グラは今見るとちょっと・・・。


仕事中、体中いてえ。ちょっと膝曲げるのもめんどくせえ!!
ああー、時間が欲しー!!久々に冷しゃぶ食ってうめえ!!

・今日のBGM
【T.M Revolution / HEART OF SWORD】


るろ剣ナツカシス。

Comment

るろ剣、懐かしいですね、和月先生の漫画は今でも読んでます。
とりあえず、顔倉製作がんばってください。なんか、短期間に凄く上達してる気がします、努力の賜物でしょうか。

余談ですが、あるらうねさんのB地区は何色なのだろうか。体色的な意味で。

屑鉄兄貴
るろ剣当時のアニメとしてはすげえうまい絵だなーとか
思ったよ。剣心と佐ノ助が好きだぜ。

VIPRPGやPuxivとか見てもうまい絵師は腐るほどいるからなー。Pixivのトップランキングなんか見ると蟻と恐竜の差を感じるwwww
まあ逆にむしろ闘争心湧くよ。まだまだ満足してないんで
もっと頑張りやす。

アルラウネさんのティクビは明るい緑か普通にピンクで
いいんじゃないか?萌えりゃ勝ちだぜ。

Comment Form
公開設定

