中間報告4


1.OPとED微調整。
2.中盤イベントの微調整。
3.イラストもろもろ(最後)
4.おまけシナリオ3・4・5

ごめんなさい、ちょっと今週はなかなか進んでいないです。
本当は今週までにシステムとシナリオ終わらせたかったのですが・・・。
その辺、ちょっと反省。

来週には最後のイラストに入りたい所です。
現状で8割ほど出来上がってるところです。




話少し変わって最近は学校で放課後居残りしてる機会が増えてきました。
前々から厳しいかな・・・と思ってたのですがおそらく今後、tkゲーを作る余裕は
ほぼないと思います。

夏の陣や先の紅白ですらちょっと時間が取れるかといったら正直自信がなくなってます。
予想以上にリアルが厳しくなって来てていやホントに焦ってます!
このままの勉強量じゃあかんってのが凄い強い。



Twitterやブログは多少は更新してると思うけど、
tkゲーはまたしばらく作れないですね。
素材でも・・・どうなんだろうな・・・わからん・・・。
おそらくツクスレではあまり活動しません。また活動縮小状態になります。

というのもあるのでGW作品は何とかして提出目指します。
かなり遅れてますが完成をお待ちください、いつもすいませぬ・・・m(_ _)m




Comment

Comment Form
公開設定

