休暇満喫

ブリザルド
ブリザルド。メイド服着せたら全然まともに描けませんでした。
俺には萌えの追求が足りねえのかっ!!


やっと休みが来た。今日は12時間寝てた。
友人のバンドが新しい音源出来たのでデモ音源もらって聴いた。
クソやべぇ。ずっと聴いてた。

休みの日はメタルコア・デスメタ大ボリュームで垂れ流して絵描いたり
ツクールしたりエレキドラムぶっ叩くに限る。

初版原画フランソワ

紀伊ファミリー④。近江フランソワ。
Pixiaって焼き込みとかそういう機能ついてないのかな?
なんか最近しいペインターの方に慣れて来ちまった気がする・・・。
ドットの方もちびちびホコグラが出来た。
駿河&近江
駿河と近江。
モングラが全然描けないんだよな。
何でも多彩に描けるツクラーはマジで鬼やてwww

・今日のBGM
【Unearth / The Great Dividers】

後半のオーディエンスのクソ暴れっぷりが最高にナイスでクレイジーファッキン。


Comment

Comment Form
公開設定

