納得の行くものが描けない

手が届きそうなのに届かないこのもどかしさは悔しさを感じるね。
後、6日以内にどうにか出来るのだろうか・・・。

昨日は全く手がつかずに完全に寝込んでました。
14時間くらいとか久しぶりだったな。

ウェイト調整の面で一番厄介だったオープニングはなんとか無事終わりました。
この辺は良かった。もう少しだから踏ん張れよ自分・・・。

・残りの課題

1.デバッグ
2.ラスボス戦
3.エピローグ
4.EDイラスト残り2枚
5.おまけシナリオ3・4・5

5:35追記
デバッグが7割型終わった。
思ったよりバグがぼろぼろと出てきましたが中盤までは消化。
残りは後半を加筆・修正しながら実行です。今は崖っぷちですね。
あくまでも今月までに終わらないと最低ラインもキープ出来ません。
今日~明日でイラスト意外終われたらベストです・・・。

諦めるな。まだやれば間に合う。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

