身を治める時が来たかもしれない

ここの所は時間の無さを凄く感じましたがおそらくもうツクスレでtktkするのも限界かもしれない。
アクション歩行グラ・ksg何作かエターなりそうです。

残った制作予定の作品に関しては勝手ながら

闇の回廊
娘様城冒険記

に絞らせて頂きます。自分の告知ほとんど出来なくてごめん。


僕自身としても色々とツクスレでやりたい事があったのですが
リアルの状況を考えると技量的にも時間的にも不可能になってしまいました。

残念だけどこの2作でMMGH LIKEはtkゲー制作を凍結します。

来年1月ぐらいまでかな?夏の陣と紅白で出せるのが一番ベストです。
その後もたまに遊びに来るけどもしやっても絵描いたり素材ひっそりtkるくらいだと思う。
tkゲーを作ってる時間は今は見出せないです・・・。


思えばチンケなksgとちゃっちい素材を何点か作っただけでしたが
ツクスレでtktk出来て色んな人や作品と出会えたりと楽しかったし考えさせられた。
この界隈で色々悩んだ事もあったけどいて良かったと思う。
GWのあんなのがレビューに載るなんて想像もつかなかったし嬉しい限りです。


作る事の苦しさとかも同時に嬉しさも凄い得られた。
本当に良かった。本当にありがとう。

自分は有言不実行でだらしない馬鹿ツクール作者だと思うが
残る2作、何としても出来る力を絞って作りたい。
時間がある限りはやります。


今月はまずリアル戦争があるのでそこ片して8月何とかtktk再開を目標ですね。
頑張ろう。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

