気分転換に絵を描いた

ベレッタさん


考えたのですが全くやらないのもこのブログつまらないなと思ったので
気分転換にベレッタさんを描きました。
絵も最近あんまり描いてないのでリハビリ含めて。


次のksgがヘルとアレサ主役なのでその辺もぼちぼち描きたいですね。
ザックリと2・3色カラーのイラストいくつかとフルカラー1・2枚が理想。
tktk出来ない間はSAIか絵板で絵を描く事にします。楽しいんで。

アニメ塗りの時はビビッドカラーから塗った方がやりやすいのね。
この前、ちょいと色彩学学びました。
思った構図の配色に近くなって来て良い感じです。
まだまだやろうと思えば色々といけるでしょうね。

実際は時間があれば描きたいキャラや背景が沢山あるんですが、
機械あればまたそのうち。

・今日のBGM
【MGS Peace Walker - Heavens Divide】


Comment

Comment Form
公開設定

