夏の試験オワタ

ようやく夏の検定全て終わった。
結果は夏休み明けかな・・・。

やるだけの事はやったのでとりあえず次の秋の検定ラッシュに向けても
少しずつやるかな。4つくらいあるのでちょいと油断大敵です。

後、月末までに学校のプロジェクトを完結させたら少しの時間だけど
ツクールとしゃれこめたらいいな・・・。


夏休みのバイトも出来るだけ店長と相談して極力減らしてもらっているので
それなりに自分の時間作れるかも。

今までみたいに時間はほとんどないので短期で完成させたい所。
何よりも勉強に時間が膨大に必要で能率も数倍上げないとホントに今後がキツイ。



うーん、ホント最近ツクスレ離れしてますね。

最近はリアル話ばっかしかしてないですね。
でもリアルも楽しいですよ。最近色々といままでと違った新しい発見とかあるんで。
外の色んな空気に当たっている感じかな。

また近いうちに暇な時に絵でも描きます。





Comment

Comment Form
公開設定

