一度染みつけた印象は簡単には覆せない


とりあえず仕事も終えて落ち着いた。
昨日の件はいつまでもいらついてもしょうがない。

ただ、最近の玉露の件で表でバッシングが露呈されてきているのさすがに参った。
新キャラってホント難しい。実際、キャラは増えりゃいいもんじゃないのはわかる。
これはどう考えても俺の責任だと思わざるを得ない。

現にVIPRPGはキャラが過疎状態で使わないキャラは全く使われない。
個人的にはそんな中で好きなキャラも実際いくつかいるのだが残念ながら
現実は甘くない。逆に俺だって興味無いキャラを使おうなんてやっぱ思わない。

キャラの魅力とか役割・ポジションがハッキリしてないと結局よくわからない不完全なキャラだし
その上、迂闊に変なキャラを編入すると他のキャラとの繋がりとも困る。

(俺の場合、素材のクオリティもあるけど)

夏の陣控えてもっと紅白まで地道に鍛練しようか・・・。
どちらにしても今作っているキャラを放棄するのはないな。
やっぱ長編一発だけでもいいからやりたい。

周りの現実を全うから受けた気分だがやはり基本やりたい根本的な
ビジョンは変えない。どちらにしても想像以上に甘すぎた。

物事の芯から考え直そう・・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: re


ありがとう、肩の荷が少し楽になった。
自分のやりたいもんまだまだ出し切ってないから
どんどんやって行きたいぜ。

マジでサンクス。
Comment Form
公開設定

