世間は夏休みと言うが・・・


かなり間が空いてましたね。あいかわらず全くtktkしてないです。
サイトが空き巣状態です。ツクスレはたまに覗きに来る程度ですね。

リアルでやってる企画終わったらまた別の企画でお誘い受けて担当する事に・・・。
予定がぐいぐい食いこまれて何が何だか・・・9月もセミナーイベントもかなり割り込んでたり。
逆に言えば今までがゆとり過ぎたんでしょうw


そういえば3科目中1科目、資格の合否通知来た。
なんとか合格したよ。残り2科目は来月には通知来るかな?

次の検定は10月と11月。
秋は2級なので今までよりも難易度が上がるので少しずつ勉強しときたい。




うーん、絵描きたいなー。



Comment

Comment Form
公開設定

