娘様城冒険記~完全版~制作日記その10


闇の回廊はモチベが出ないので今日はtktkしてません。
締め切り4日前なんだけどなあ・・・。夜にまた再開出来たらと思う。


かなり久しぶりに娘様城冒険記を開いていました。
続編の展開は個人的に結構好き。
自分で作ってるシナリオでは一番好きな流れかもしれない。
今年頭くらいに、マップにはかなり力入れて改造したし
エターなるのはもったいない。


紅白まで後、4ヶ月半しかないのでこちらも作っていければと。

でも9月~11月はほとんど時間が取れないんですよね・・・。
資格検定が待ち構えているので1日で1時間出来ればなと思う。

今日はデフォ戦の戦闘バグを修正。戦闘のバグは9割なくしたと思う。
イベントの穴があるので次はそこを埋めようと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

