今日は休みだぜ

ライスパーク
練習小屋より米姉。米姉は俺の嫁。


昨日は横浜でスタ練だった。帰りにメンバーと一風堂のラーメン屋寄ったんだが
あそこのラーメンはなかなかおいしい。白丸とつけ麺しかまだ頼んでないけど。
自分がっつり食うから無料でキムチ漬けのもやしが置いてあるんだけど
容器のモノ全部食べちゃいます。どう考えてもやり過ぎですねwww
メンバーに「そのうち、お前怒られんぞwww」とか言われた。
間違いないっすwwwでもうまいんだよな、もやしがwww

今日も休みだしまた素材でも作るかー。
そういえばSAIの試用版落として使ってみました。

機能にまだ慣れないけど手ぶれの修正とかいいな。
描き心地も凄い良い。後は慣れか。

最近の東京はクソ暑いぜ。埼玉の熊谷とか沖縄はもっとヤヴァイだろうな。

・今日のBGM
【In This Moment / Prayers】

女ボーカルメタルコアバンド。スクリームが凄い!乳が凄い!!www
結構聴き易いバンドなのでおすすめ。

Comment

Comment Form
公開設定

