9月と最後の祭り


紅白まで後、3ヵ月半少しです。
おそらく僕のksg作品はそこで終わりかもしれないですね。

HDD結局修復不可能で業者にデータ復旧すると20~30万円ぐらい吹っ飛ぶ損傷レベルらしいです。
笑えないですね。大人しく古いデータからtkる事にします。
さよなら2TBのHDD・・・。

多分、これでは闇の回廊は無理ですね。
この作品は作成してたデータがほぼHDDに入ってたので今からtkり直すのは無理です。

紅白は娘様城冒険記~完全版~に絞る事にします。
次はksgを作るのは無理なつもりで今から僅かな時間を探してtkらんともう駄目かもしれない。
下手したらMMGH LIKE最後のゲーム作品になるかもしれないな・・・。

僕としても思い入れがある作品と同時にまだ悔いのある作品です。
祭り初作品で2009年は僕がツクスレで活動し始めた年ですね。



ぶっちゃけ本当にこの短期間、時間が本当に少なく無理なんじゃないかって半分思ってるんです。

でも今回逃したらもう次の機会がないんじゃないかとも思ってます。
自分自身もっと今やらねばいけない事が刻々と近づいている・・・。
本当の時間の限界が来てしまったんだなあと思います。

またtktk出来る機会があればいいですが今後とも出来るかはわからないので
MMGH LIKEはksg制作を凍結します。

影ながらツクスレPIAIするなりたまに少しだけ素材作るなりにします。
今日からまた学校が始まる・・・。


・今日のBGM
【久石譲 / Sea of blue】


この曲聴いてると切なくなります。なんか時代は変わって行くもんだなあと。
楽しい思い出も辛い思い出もみんな過去になるんですよ。
失った過去は戻らないんです。儚いもんです。

いつまでも同じ希望や安泰があるなんてそんなの嘘っぱちです。
ひとつひとつ積み重ねて行かなきゃ足場なんて簡単に壊れていきます。

モノが失われるのは非常にあっけなくて手に入れる事や取り戻す事がどれだけ難解で厳しい事だろう。
人間は失って思い知ってからはじめて気づかされる事が沢山ある。
僕は色んな事を失って回って気づいて思い知らされてまた繰り返すのかもしれない。

紅白はせめて楽しい思い出であるよう今を全力でやれるようにならなきゃいけないですね。
今の僕にも今後の僕にも常に最も必要な事。

おやすみ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

