10月


忙しさと共にプレッシャーの加速する毎日です。
紅白で出そうと思ったけどやっぱ無理です。

何度も転々して申し訳ない。
スケジュール状態よりも力不足とモチベの消失の方が最大の原因ですが。
事が片付けばいつかまたtkる余裕も出来るだろうし
片付かなければもはや今後の活動再開はないだろうし。

実際、未完成であるツクールの作品は完成図は見たいけど
自分の裁量では他の事で一杯でtktkに時間に回す気が起きないのが今の気持ちです。

だから無期限活動休止って事にします。
気が向けば素材とかぽっと出てるかもしれないし下手すればもう活動しないなんとも曖昧な感じです。


今はこんな状況なんでしばらくお休みしようかと思います。
では生きてたらまた。


【久石譲 / Feel】

Comment

Comment Form
公開設定

