いまさら自重してたまるか

長編の敵キャラメインが一通り揃った。
長編敵勢力

ホコグラもう少しで完成しそう。顔グラとモングラは大変だ・・・。
総帥と紀伊ファミリー。だいぶ打った。眠い。ここまで来てエターナルはありえないぜ。
長編、なかなか険しいが少しずつ進んでる。

スレにあったアレサとザックのデフォ戦のやつ面白かったな。
結構参考にもなる。メッセージやシステム表示を変えるだけで
また雰囲気変わるな。今度弄ってみよ。


作品作ってる内はきついけどやっぱ出来た時の喜びはデカイな。
明日から5連勤で朝から夜まで仕事。きついけど今月は我慢所だな。


・今日のBGM
【Caliban / 24 years】


新譜アルバムの曲激しい重低音とデスシャウトに痛烈なメロディとシンセが重なった。
全体的に前作よりもダーク。

Comment

Comment Form
公開設定

