もしも1年後に戻ってこれたら・・・



学科は終わったのですが実技と就活準備で地獄行きの用意中です。
ITパスポートまさかの合格でちょっと感動した。
これもう無理やと思ってたのに・・・。人間やろうと思えば出来るもんですね。
でもtktkは今しません。すまぬ。

エントリー自体はすでにスタートしてるらしいですが自分は予定通り来年4月から。
志望企業がまだ募集時期ではないのもありますが慎重かつ万全に。


そろそろ紅白の作品公開日が近いですね。
年末のバイト連勤フルタイム地獄を味わいながら片手間で息抜きにPIAIしようと思います。

復帰は来年以降で内定が確定してからですね・・・。
もしも万が一、最短で奇跡的に運が良くても来年2012年の紅白ぐらいなんじゃないのかと・・・。
それも現状ではまだかなり低確率みたいな・・・。
少しでも可能性残すためにも今は自分の本来やるべき事を第一にやらんと
この先、一生tktk出来ないね。


まあ本当は色々とガタガタ言いたい気分ではありますが
ここでは何もできないので神出鬼没でぼやく程度で。



Comment

Comment Form
公開設定

